ぶっちゃけどう?くろあわわの悪い口コミと悪評について

ぶっちゃけどう?くろあわわの悪い口コミと悪評について

ぶっちゃけどう?くろあわわの悪い口コミと悪評について

 

 

どろあわわのシリーズとして健康コーポレーションから発売されたくろあわわ、ここではその悪い口コミや悪評についてみていきましょう。

 

 

◆くろあわわの悪い口コミ

 

 

・くろあわわを使って毛穴の汚れを取ろうと思いましたが、期待したほどではありませんでした。

 

毛穴パックをした後みたいにすっきり取れてくれると嬉しいのに、角栓が少し残って気になってしまいます。

 

何回か使ううちに角栓が取れてくれることを期待しています。

 

 

・鼻の毛穴が黒くなってブツブツし、メイクしても汚く見えてしまうのでコンプレックスになっていました。

 

くろあわわを使い始めて少しましになってきたような気はしますが、1回で劇的に毛穴がキレイになることはありませんでした。

 

使い続けないといけませんね。

 

 

 

 

◆くろあわわの良い口コミ

 

 

悪い口コミがあった一方で、次のような良い口コミもありました。

 

 

・お肌に吸い付くようなもっちり気持ちのいい泡で、お肌のごわつきをツルツルに洗い上げてくれます。

 

洗い上がりのツッパリ感は感じず、ツルツルモチモチ肌です。さすがどろあわわ ならぬ くろあわわ。

 

洗い上がりもお肌の調子も大満足する洗顔料です。乾燥するこれからの時期にはピッタリですよ。

 

 

・とにかくさっぱりスッキリして気持ちいい。

 

私の毛穴はしつこいけど、ザラッと角質は落ちてツルツルになった気がします。

 

 

・泡に弾力があってもっちりしているから、洗顔しているのにマッサージしてるみたいで気持ちいいです。

 

洗い上がりはしっとりしていて毛穴もキレイになるから、乾燥しやすいこれからの時期にオススメです。

 

 

 

 

◆くろあわわの悪評

 

 

悪評という訳ではありませんが、「値段が気になる」「高い」などの声がありました。

 

 

また、泡立てが面倒という声もありましたが、やってみると数秒でもちもち泡が立ちますので、忙しい人でも大丈夫。それほど時間はかかりませんよ。

 

 

アマゾンで出品されていることがあるかもしれませんが、そこではかなり高いと感じる金額になっていました。

 

 

しかし公式サイトを上手に利用することで、どろあわわやくろあわわはかなり安く買えるのです。

 

 

ぶっちゃけどう?くろあわわの悪い口コミと悪評について

 

 

◆くろあわわをお得に購入する方法

 

 

それは定期購入することです。

 

 

初回限定で半額になり、2回目以降もずっと割引価格で購入出来ます。

 

 

定期コースには2個セットでの定期購入もあり、さらに安く購入できます。

 

 

また、定期コースの種類はフリー定期6回以上定期がありますが、6回以上定期コースの方がお得になりますよ。

 

 

定期コースにしておくと安いこともそうですが、1ヶ月に1度配達してくれるので、なくなるたびに注文する手間がいらず続けやすくて便利です。

 

 

くろあわわについて、詳しく分かるレビューを見てくださいね。

 

 

 

くろあわわのレビューと実際に使用した感想