お得に買いたい!くろあわわの激安や格安での購入方法は?

お得に買いたい!くろあわわの激安や格安での購入方法は?

お得に買いたい!くろあわわの激安や格安での購入方法は?

 

 

どろ豆乳石鹸、どろあわわのシリーズとして販売されているくろあわわ。

 

 

ライザップのグループ子会社、健康コーポレーションから発売されている人気のどろあわわの姉妹品ということで、こちらも人気になっています。

 

 

どろあわわと比較して、さらに汚れの吸着力がアップしたのですが、その秘密はダブルの炭を使用したことにあります。

 

 

またこんにゃく由来のマンナン粒がバックアップして、しっかり落とすのに洗った後はカサつきやゴワつきがなく、お肌はスッキリします。

 

 

そこで今回は、気になるけどまだ試してないという人のために、くろあわわの激安や格安での購入方法についてお知らせしますね。

 

 

お得に買いたい!くろあわわの激安や格安での購入方法は?

 

 

★くろあわわを激安や格安で購入する方法

 

 

・定期コース

 

 

最も激安・格安になるのは、毎月1回自動的に配達される定期コースで購入することで、送料も無料となります。

 

 

さらに初回の特典として、薬用つや肌とろり液(美容乳液)のミニボトル(40ml)と専用泡立てネットがプレゼントされます。

 

 

この40mlのミニボトルは非売品ですが、50mlの方は3,600円で販売されているものです。

 

 

定期コースの種類には次の2つがありますので、あなたの都合によっていずれかを選択することができます。

 

 

「単品での定期コース」「どろあわわとくろあわわのセットコース」

 

 

どちらも初回限定で、商品代金が半額になります。

 

 

そしてちょっとややこしく感じるかもしれませんが、単品かセットかを選んだら、次に選択するのは「フリー定期コース」か「6回定期コース」かということになります。

 

 

どちらを選ぶかによって、2回目以降の購入金額と、継続期間が違ってきます。

 

 

 

 

単品購入の場合、「フリー定期コース」を選択すると2回目以降の代金は5%OFF、セットで「フリー定期コース」にすると10%OFFになります。

 

 

またセット購入を選んでいる人が「6回定期コース」にすると2回目以降の代金は10%OFF、セットにした人は「6回定期コース」を選択すると20%で2回目以降の購入ができます。

 

 

継続期間については、フリーは継続回数に縛りがないので、いつでも解約ができます。

 

 

6回定期コースは、6回以上の継続が条件になります。

 

 

定期コースにしておいても、肌に合うかどうかわからないし、続けることができるかどうか不安だという人は、フリー定期コースがオススメです。

 

 

使用してみて合うようなら解約しないでそのまま継続すればいいですし、肌に合わなかった場合には、次回配達の10日前までに連絡しておけば2回目以降がストップされます。

 

 

実際に解約したことのある人が言うには、名前や電話番号と解約理由を言うだけで簡単に解約できるとのことなので、万が一お肌に合わなかった時でも安心です。

 

 

・定期コース以外で激安・格安で購入

 

 

定期コースではなく1回限りの配達ですが、どろあわわとくろあわわの10個セットがお得です。

 

 

組合せは5個ずつではなくてもいいのですが、とにかく合計で10個になるようにすれば代金が30%OFFになる上に、どろあわわと専用泡立てネット1個ずつのプレゼントがあります。

 

 

もちろん送料無料ですよ。

 

 

お得に買いたい!くろあわわの激安や格安での購入方法は?

 

 

★まとめ

 

 

さて、このようにちょっとややこしい選択もありましたが、あなたに一番合ったコースはどれだったでしょうか。

 

 

どろあわわは滑らかタイプなので朝用に、くろあわわは汚れをしっかり落とすことから、1日のたまった汗やホコリやメイクによる毛穴詰まりなどを洗い流したい夜用にと、使い分けるのもいいでしょう。

 

 

なお、このような価格設定やプレゼントは今後もずっと変わらないかと言うと、そうではありません。

 

 

急に打ち切られたり変更する場合もありますから、くろあわわが気になっている方は、この機会にお早めに申し込んではいかがでしょうか。

 

 

下記には公式サイトがありますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら