これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

 

 

ライザップのグループ子会社から、くろあわわが発売されました。

 

 

これはすでにお馴染みの、どろ豆乳石鹸どろあわわのシリーズです。

 

 

くろあわわに新たに配合された、やし殻活性炭と天然泥炭(ピート)のダブルの炭で、汚れをしっかり吸着します。

 

 

そして、しっかり立てた泡の中で弾力のあるマンナン粒が転がり、お肌にたまった頑固な角質をスッキリと洗い流してくれます。

 

 

マンナン粒には弾力があるため、しっかり洗い流してもお肌にダメージを与えることなく、お肌のゴワつきやカサつきを解消してくれるんですよ。

 

 

そんなくろあわわが気になりますが、まずは試してみてから購入を考える、という人も多いのではないでしょうか?

 

 

くろあわわにはお試しやトライアルセットはあるの?との疑問を持っている人もいると思いますので、調査してみることにしました。

 

 

これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

 

 

◆くろあわわのお試しやトライアルセットはある?

 

 

これまでのどろあわわには、お試しのミニサイズがあるのですが…。

 

 

小さいので、旅行に持って行くにはちょうどいいサイズ。

 

 

しかし、くろあわわのお試しやトライアルセットは、調べてみたところ販売はされていないようですね。

 

 

発売からまだ日が浅いので現在の時点ではありませんが、そのうちに販売されるかも?

 

 

◆お試しよりお得な定期コース

 

 

しかし、お試しやトライアルセットがないからと言って、ガッカリする必要はありませんよ。

 

 

公式サイトを上手に利用すれば、むしろラッキーかも!

 

 

その理由は、くろあわわにお試しやトライアルセットがなくても、それよりもっとお得に試せる方法があるからです。

 

 

それは定期コースを利用する方法です。

 

 

え?まさか…と思われるかもしれませんが、これ本当なんですよ。

 

 

それをこれから説明しますね。

 

 

 

 

・くろあわわのお試しをお探しの人

 

 

定期コースには単品での定期コースと、どろあわわとくろあわわのセット定期コースがあり、さらにそれぞれの中にフリー定期コースと6回以上定期コースがあります。

 

 

このうちお試しやトライアルセットをお探しの人におすすめなのが、くろあわわ単品の、しかもフリー定期コースなのです。

 

 

なぜフリー定期コースがいいのかは、また後で説明しますね。

 

 

さて、定期コースはいずれも、初回限定で商品代金が半額になる上に、送料は無料です。

 

 

つまり約30回分(110g)が、1,500円以下で買えちゃうんです!

 

 

同じ内容量と同じ金額ですでに発売されているどろあわわには、以前はお試し・トライアルがあり、3回分が280円で販売されていました。

 

 

注文方法はチラシ広告に記載されている注文番号に電話して、その番号を伝えて注文するようになっていましたが、残念ながら今は広告は配っていないようです。

 

 

どろあわわの280円のお試しは、健康コーポレーションではもう扱っていないのかもしれませんね。

 

 

しかもお支払い方法はクレジットカードや代金引替が選べなくて、一緒に入っている振込用紙でコンビニか郵便局まで行って支払う必要があり面倒でした。

 

 

280円と聞くとなんだか安いように思いますが、280円を3日で割ると1回あたり93円なので、思ったほど安いわけじゃありません。

 

 

単品定期コースなら初回が半額で30回分ですから、1回あたり50円弱という計算になり、こちらの方が断然お得だということが分かりますね。

 

 

これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

 

 

・くろあわわトライアルセットをお探しの人

 

 

さらに初回限定で嬉しい特典が付いていますので、くろあわわのトライアルセットをお探しの人にはピッタリです。

 

 

薬用つや肌とろり液という美容乳液のミニボトル(40ml)と、専用泡立てネットが初回のくろあわわにはついてくるんです。

 

 

この美容乳液は、50ml入り(約1ヶ月分)が3,600円するものです。

 

 

◆解約方法

 

 

なぜフリー定期コースがいいのかというと、いつでも解約(退会)・中止できるからです。

 

 

もちろん1回目を使ってみて気に入れば解約しなくてもよく、定期コースなので2回目以降は約1か月後に自動的に送られてきますし、初回ほどではないものの割引価格のままずっと購入できます。

 

 

1回使ってみたけどもういいわと思ったら、1回目のくろあわわが到着後、2週間位してから健康コーポレーションのカスタマーサービスへメール、もしくは電話で「2回目以降はいりません」と連絡すればいいだけです。

 

 

しつこい勧誘などもありません。

 

 

これは知りたい!くろあわわにはお試しやトライアルセットはある?

 

 

くろあわわの解約で聞かれる内容は2つで、電話番号や名前と解約理由です。

 

 

スムーズに解約することができるので、これなら安心して定期コースで注文できますね。

 

 

2回目以降を断る厳密なタイミングは、「2回目が発送される10日前」となってます。

 

 

けれどもこれでは発送のタイミングも分かりにくい上に、うっかり解約をやり過ごしてしまう可能性もありますので、「到着後、2週間位してから」という方が覚えやすいでしょう。

 

 

こうして1回のお届けだけで2回目からを断れば、お試しとトライアルセットを同時に、お得に手に入れることができるのと同じことだ、と言えると思いますよ。

 

 

くろあわわのことがもっと詳しく分かりますので、レビューを見て下さいね。

 

 

くろあわわのレビューと実際に使用した感想

 

 

 

くろあわわの購入は、下記の公式サイトからどうぞ。

 

 

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら