どこよりも安く!くろあわわの最安値はどこ?通販がお得?

どこよりも安く!くろあわわの最安値はどこ?通販がお得?

どこよりも安く!くろあわわの最安値はどこ?通販がお得?

 

 

あの人気のどろ豆乳石鹸どろあわわに新たに加わったくろあわわは、お顔の角質や角栓を吸着する力がパワーアップしたことで人気を呼んでいます。

 

 

そんなくろあわわを、最安値で購入するにはどうしたらいいのでしょうか? 通販なら安くお得に買えるのでしょうか?

 

 

このような疑問にお答えしていこうと思いますので、まずはどこでどのようなお値段で手に入るのか調べてみましょう。

 

 

◆くろあわわはどこで売っている?

 

 

くろあわわの最安値があるかどうか調べてみようと、楽天やAmazonを探してみましたが、私が見た時点では取り扱いはされていませんでした。

 

 

どろあわわはあったのですが、くろあわわの方は発売されてまだそれほどたっていないからか、どちらにもありませんでした。

 

 

マツモトキヨシ、金光薬局、ザグザグ、ひまわり、ツルハなどのドラッグストアやディスカウントストア、スーパーや薬局にもありませんでした。

 

 

くろあわわは、公式サイトでのみの販売ということになりますね。

 

 

 

 

◆くろあわわの最安値は?

 

 

くろあわわが最安値で購入できるのは定期コースで、送料も無料です。

 

 

定期コースにはくろあわわだけ(どろあわわだけもある)の単品と、くろあわわとどろあわわのセット購入での定期コースがあります。

 

 

単品とセット購入は、定期コースならいずれも初回限定で商品代金が半額になるのです!

 

 

2回目以降の購入代金に関しては、ちょっとややこしく思われるかもしれませんが、さらにそれぞれのコースにある「フリー定期コース」または「6回以上定期コース」のどちらかを選択します。

 

 

・単品でフリー定期コース・・・2回目以降の代金が、ずっと5%OFFになります。

 

 

・単品で6回以上定期コース・・・2回目以降は15%OFFで購入できます。

 

 

・セットでフリー定期コース・・・2回目以降の代金は10%OFFです。

 

 

・セットで6回以上コース・・・2回目以降はずっと20%OFFとなり、もっとも割引率がいいですね。

 

 

「6回以上定期コース」の方が割引率が大きいのは、6回以上購入することが条件となっているからです。

 

 

「フリー定期コース」は購入回数に縛りがありませんのでいつでも解約ができる分、割引率は少し低くなりますが、1回だけの配達で2回目以降を中止することができるため、取りあえずお試ししてみたいという人には好評です。

 

 

解約の仕方は、カスタマーセンターに電話して必要事項を言うだけの簡単なものなので、気軽に利用することができると思います。

 

 

定期コースの特典として、初回の購入時に薬用つや肌とろり液(美容乳液)のミニボトル(40ml)と、専用泡立てネットのプレゼントがあります。

 

 

薬用つや肌とろり液のミニボトル40mlは非売品ですが、50mlの方は3,600円で販売されているものです。

 

 

薬用つや肌とろり液はプラセンタエキス配合で、美白ケアとメラニンの生成を抑制、また密着保湿で肌バリアをケアし、ゆらぎにくい素肌に導く乳液です。

 

 

口コミでも高評価を得ているものなので、試してみたいという人も多い人気アイテムです。

 

 

どこよりも安く!くろあわわの最安値はどこ?通販がお得?

 

 

・10個まとめてのセット

 

 

定期コースではありませんが、どろあわわとくろあわわを合計で10個まとめて購入すると、代金が30%OFFになります。

 

 

しかもどろあわわが1袋と、専用泡立てネットが1つプレゼントされます。

 

 

◆最後に

 

 

このように見ていくと、くろあわわが最安値で購入できるのは、公式サイトの定期コースだということが分かりますね。

 

 

その中でまたどのコースを選ぶかは、それぞれの事情で違ってくると思います。

 

 

ただしこの割引率とプレゼントは、これからもずっと続くかどうかは分かりません。

 

 

くろあわわやどろあわわが気になる人は、この機会にぜひお早めに申し込んで下さいね。

 

 

下記には公式サイトがありますので、そちらから申し込みができます。

 

 

 

【どろ豆乳石鹸】どろあわわ&くろあわわ公式通販サイト
くろあわわ購入はこちら