くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店・店舗は?

くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店・店舗は?

くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店・店舗は?

 

 

発売からすでに話題になっている洗顔せっけんくろあわわ

 

 

お馴染みのライザップグループの子会社、健康コーポレーションからすでに販売されているどろあわわもすごい人気ですが、そのシリーズとして販売されたくろあわわなので、話題性も抜群ですね。

 

 

さてそんなどろ豆乳石鹸シリーズのくろあわわですが、市販はされているのでしょうか?

 

 

市販されているとすれば、売ってる店や販売店、店舗はどこなのでしょうか?

 

 

というわけで、さっそく探してみることにしました。

 

 

くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店・店舗は?

 

 

◆くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店、店舗は?

 

 

近くのドラッグストアや、はたまた薬局や量販店にも行ってみました。

 

 

ウエルシア、ツルハ、マツモトキヨシ、コスモス、スギ、ザグザグ、ひまわりなど探してみましたが、そのいずれにもどろあわわもくろあわわも置かれていませんでした。

 

 

くろあわわの取り扱いは、今のところしていないそうです。

 

 

ネットを見ても、販売店・店舗では取り扱われていないと書かれていました。

 

 

◆楽天では?

 

 

楽天には、くろあわわが送料込みのお値段で2つ出品されていましたが、まずまずの金額ですね。

 

 

しかしくろあわわを泡立てる際に大切な専用ネットがついているかどうかはわかりません。

 

 

付いているとは書いてありませんし、ネットらしき写真も載っていませんので、恐らくは付いていないのではないかと思われますが…。

 

 

 

 

◆アマゾンは?

 

 

アマゾンはと言うと、通常の容器とは全く違うのですが「どろ豆乳石鹸 くろあわわ_DOROwa ドロワ (どろあわわ)」と説明の書いてある写真あり、同じ110gがかなり高い金額で載っています。

 

 

容器は違っていても、紹介はこのようにされていますから、くろあわわで間違いないでしょうね。

 

 

「マリンシルトとベントナイトの2種の吸着成分に加えヤシ殻活性炭や泥炭(ピート) 、すっきりマンナン粒を加え、汚れ吸着成分をパワーアップ!健康コーポレーションが総力を上げて開発した渾身の洗顔料です」と。

 

 

しかし金額がかなり高めの上、プライム会員以外なら送料も必要です。

 

 

くろあわわは市販されてる?売ってる店や販売店・店舗は?

 

 

◆くろあわわの公式サイト

 

 

やはりくろあわわが一番安心でお得に買えるのは、何といっても公式サイトですね。

 

 

くろあわわを定期コースにすると初回限定で半額になりますし、2回目以降も割引価格で購入できます。

 

 

定期コースには「フリー定期コース」と「6回以上定期コース」とありますが、お得な金額になるのは6回以上の定期コースです。

 

 

ほかには、どろあわわとくろあわわのセットで定期購入するのも初回限定で半額となり、それぞれのコースももっとお得になります。

 

 

また送料無料の上、泡立て専用ネットもついてきますよ。

 

 

 

 

◆最後に

 

 

くろあわわは110gで30回分なので、1ヶ月に一度定期的に届く定期コースが便利です。

 

 

同じ種類の2個セットや、どろあわわとくろあわわで2個セットにするとかなりお得な金額になりますので、お友達や親子での購入もいいですね。

 

 

金額はキャンペーン限定価格となっているため、いつ変更されたり打ち切られたりするか分かりません。

 

 

そのため購入したいと思っている人は、出来るだけお早めに申し込むことをおすすめします。

 

 

どろ豆乳石鹸シリーズの購入を考えている人は、下記の公式サイトを見てくださいね。

 

 

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら