【最安値で購入!】くろあわわの定期コースはお得!解約方法と退会方法は?

【最安値で購入!】くろあわわの定期コースはお得!解約方法と退会方法は?

【最安値で購入!】くろあわわの定期コースはお得!解約方法と退会方法は?

 

 

泥と炭の吸着力で頑固な角質や角栓まで取り除く、どろ豆乳石鹸くろあわわが人気になっています。

 

 

これはライザップのグループ子会社、健康コーポレーションから販売されている、どろあわわの姉妹品になります。

 

 

現在購入を考えている人も多いかと思いますので、どんな方法で注文するとお得なのか、また解約は簡単に出来るのかなど、解約方法や退会方法についてもお知らせします。

 

 

◆定期コース

 

 

定期コースには「フリー定期コース」と「6回以上定期コース」の2種類があります。

 

 

・フリー定期コース

 

 

いつでも解約できますので、1回だけの使用で2回目以降を解約することもできます。

 

 

これは「取りあえず1回だけ試してみたい」と思っている人の、裏ワザ的な利用での解約方法にもなります。

 

 

ただし次回配達の解約は、次回配送日の10日前までに健康コーポレーションのカスタマーサポートに連絡しておく必要があります。

 

 

【最安値で購入!】くろあわわの定期コースはお得!解約方法と退会方法は?

 

 

・6回以上定期コース

 

 

このコースは、6回以上継続することが条件になっているため、7回目以降でないと解約はできません。

 

 

これで定期コースの内容については分かりましたよね。

 

 

では、定期コースで黒あわわを購入する際の、金額の違いについてお知らせします。

 

 

定期コースには1個だけの単品購入と、2個セット(黒あわわとどろあわわ)での購入があり、いずれも初回代金は半額になりますが、2回目以降の割引率がちがってきます。

 

 

単品でフリー定期コース・・・2回目以降は5%OFF

 

 

単品で6回以上定期コース・・・同じく15%OFFで購入できます。

 

 

2個セットでフリー定期コース・・・2回目以降は10%OFF

 

 

2個セットで6回以上定期コース・・・同じく20%OFF

 

 

あなたに合ったコースが選べます。

 

 

定期コース以外では10個まとめ買いがあり、くろあわわとどろあわわ合わせて10個になるよう注文すれば、購入代金が30%OFFになります。

 

 

 

 

◆解約方法

 

 

解約は、必ず電話にてあらかじめ連絡しておきます。

 

 

次回配送日の10日前までに健康コーポレーションカスタマーサポートに電話で連絡すれば、次回配達がストップされますが、通話料は自己負担となります。

 

 

例えば、フリー定期コースを選択している場合に限りますけれど、1回だけ試してみたいと思っているのでしたら、1回目の配達のあと2週間以内に電話をすれば解約できます。

 

 

解約の際には、住所氏名、電話番号、解約理由などについては聞かれますが、しつこく引き止めたりなどは一切ありませんので、気軽に解約できます。

 

 

受付時間は日・祝日・年末年始を除く10時〜20時の間です。

 

 

◆退会方法

 

 

けんこうタウンへの入会申込みを行っている人は、退会する場合には、健康コーポレーションへ届け出ます。

 

 

【最安値で購入!】くろあわわの定期コースはお得!解約方法と退会方法は?

 

 

◆最後に

 

 

私は黒あわわを、取りあえずどんなものか試してみたかったので「単品でフリー定期コース」で購入したのですが、思っていた以上に良かったので、継続しようかと考え中です。

 

 

そうなるとこのコースでは、2回目以降が5%OFFにしかならないので、定期コースでもお得感が少ないですよね。

 

 

6回以上継続するつもりがあるのなら、15%OFFの6回以上定期コースがお得だし…これは悩むところですね。

 

 

こんな時はカスタマーサポートに相談すれば、コースの変更も可能なようです。

 

 

今なら定期コースは初回購入代金が半額送料は無料、さらに初回特典で専用泡立てネットと「薬用つや肌とろり液(美容液乳液)ミニボトル」のプレゼントがついています。

 

 

薬用つや肌とろり液は非売品の40mlですが、50ml(約1ヶ月分)は3,600円(税別)で販売されているもので、アンチエイジングの保湿と美白に良いアイテムです。

 

 

私もさっそく使ってみましたが、肌にスーッと入り込んでいくような滑らかさで、肌がつやっとした感じになり、とってもいい使い心地ですよ。

 

 

また、泡立てネットはきめ細かく、間に黒あわわを絞り出したものが挟み込めるような二重構造になっているので、使用の際には便利です。

 

 

100均の泡立てネットでも代用はできますが、それより素材がしっかりしていますし、やや大きめなので使い心地が違い、きめ細かいしっかりしたクリーミーな泡が早く立ちます。

 

 

しかしこれらのキャンペーンはいつまでやっているか分からず、突然打ち切られることもありますので、購入を考えている人はお早めに、ぜひこの機会に申し込んでくださいね。

 

 

黒あわわの購入を考えている人は、公式サイトを見てください。

 

 

 

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!
くろあわわ通販購入はこちら